メモちょ

メモ帳がわりのブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュンス 2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN


こちら⇒2015 XIA ASIA TOUR Japanサイト
<公演タイトル>2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN
2015 XIA 4th 横浜スタジアム TOP

【横浜公演】
2015年10月24日(土) 15:00 開場 / 17:00 開演
2015年10月25日(日) 15:00 開場 / 17:00 開演
会場:横浜スタジアム

【名古屋公演】
2015年11月28日(土)16:00 開場 / 17:00 開演
2015年11月29日(日)14:00 開場 / 15:00 開演
会場:名古屋 日本ガイシホール
※名古屋公演のファンクラブ会員先行受付は10月25日(日)より順次開始予定です。

チケット料金:全席指定 ¥10,800(税込)



ジェジュンが入隊してからJYJのファンクラブを更新しなかったので(ジュンスペンなのにw)
ジュンスのLIVEも全然行かなかったのですがやっぱり行きたいなぁと思ってギリギリになって一般発売で購入しました。
ファンクラブじゃないから絶対買えないと思っていたので諦めていたですが、一応見てみようと思ったら売っていたw
買えたのは嬉しいんですがちょっと複雑な心境w 土日なのにw 
一般発売は22日まで買えるようです。

一般チケットだとたぶん席が後ろの方かなと思うんでファンの方に譲ってもらおうかとも考えたんですが
なんだかんだとやりとりして当日まで落ち着かないで一般で買いました。
過去、ファンクラブで買ってもほぼ2階席ばっかりだったので私には変わらないかなとw

いろいろ思う事もあって距離をとってみたんですが、なんだかんだとSNSは見て、記事が出れば読んで、オフィシャルサイトも定期的に見ているという自分がいたw

結局、ライブ行きたーーーーーい!となりました。

横浜スタジアムはジェジュンのLIVEで一回行ったことあるのですが、野外という事で気になる天気。
今のところ雨も大丈夫そうだし前ほど寒くなさそうですが、念のため、防寒、雨対策はしたほうが良さそうです。

久々のLIVEで今からとても楽しみです!



| JYJ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://renren610.blog83.fc2.com/tb.php/234-00ba052a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

