メモちょ

メモ帳がわりのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー5周年(東方神起)

東方神起が日本でデビューして5周年になりました。
正確には昨日ですがw
デビューした日を私は華麗にスルーするところでしたよ。

活動休止中とはいえ、5周年おめでとう&ありがとう

東方神起のおかげでいろいろ楽しい思いをさせてもらいました。

東方神起が命!とか 東方神起がいないと死ぬ!なんてことは
私は思いませんが、少なくとも私が生きていく上で
彼ら東方神起に出会ってより楽しい人生になりましたよ。

丁度ファンになったころ私の母は抗がん剤治療で
入院を何度もしていたのでそんな母にも東方神起は
笑顔を沢山くれました。

まさか自分の母まで東方神起のファンになるとはびっくりしましたがw
おかげで母が入院中も彼らの歌を聴いたり、私が行った時に彼らの話題を話したり
そんなこんなで沢山の笑顔を貰いました。

彼らが頑張っている姿で私たちファンも笑顔になれて
楽しい気持ちになれて幸せな気持ちになれる。

彼らが頑張ってきてくれたお陰です。
そして彼らを支えてきた関係者のおかげです。

感謝感謝ですよ。

ありがとう!!

そして、この先いろいろなことがあるかもしれませんが、
これからもファンとして彼らを応援していきたいと思っております。

いろいろな変化について行けないと感じることもあるけど
それでも、彼らを応援したいと思う気持ちに変わりはなかったです。

なのでこれからも変わらず東方神起のファンでいようと思います。

동방신기 파이팅!




華麗にスルーと言えばもう一つ。

ジュンスの雑誌、買ってないよw
明日でもあるかな^^;

こちらはELLE HP ジュンスの撮影の様子がUPされています。
ELLE
ELLE JAPON 2010年 06月号

あとまた携帯の待ち受け画像を作りました。

480×854〈クリックで大きくなります〉
CHAM 01

480×854〈クリックで大きくなります〉
CHAM 02

ジュンちゃんの作ろう!と思いつつ作り出すと違う人w
母がチャンミンのファンなので作ってみました。


スポンサーサイト

| 東方神起 | 04:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ユンホが死ぬほどカッコイイです
ユンホを見てるととても元気になります
ちょうカッコイイ超大好き
どうしてそんなにカッコイイんでしょう????????????????とても不思議に思います
ユンホが家族だったらなぁ
ユンホの恋人になりたいです














| | 2012/05/06 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

